ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

とりあえず、一つ目。



e0324053_22311786.jpg
道央一部、優勝は、あすとろうず。

来年は北海道2部へ昇格です。
実力伯仲の試合はどの試合も好ゲームでした。

お昼前に、一時雪が降りましたが午後からはまた晴れ。
寒波により全国各地で大雪のニュースのなか、
3日間、天候には恵まれました。
道央2部一位は、NK・TheKiss 3部一位はKSKとなりました。


北海道選手権 一部優勝はASSC 二部優勝は、げきだんはちにん。

となったようです。


一部二部とも、一チーム棄権の7チームで行われたとのこと。

見えない事情としては 各チームメンバー不足があります。
常連チームであっても、メンバーの入れ替え情報が
会場内で飛び交っている訳です。

詳細は、また後日。
三日連続の早起きは、ちょっと効いてます。

とりあえず、用具を全てゆにガーデンへ戻して 
2週後のサッポロオープンへ臨みます。



また明日、です。










[PR]
by yukimaga | 2017-01-15 22:52 | 雪マガだより。 | Comments(0)