ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

厳しくあるべきか、否か。

ルールなら、ちゃんとする。

e0324053_00085944.jpg
胆振予選のときに 審判テントに下がっていたラミネート。
表面はスタート時の配置、裏は試合中の審判配置が書かれているもので、
だいぶ前に作ったもんです。

あれから状況は変わって見方も変化してきたと思う。
新しいことを始めるという事は、必ずなんらかの反発や否定がついてまわるもんです。

新しいことや 変化を求めるなという考え方もある。
そりゃ、上手くいっているからとの判断があるからだろうけど
そこから先になんの発展もない。

ルールも同じなんじゃないだろうか。

ラミネートの内容も、新たな動きが出てきたので
また作り直さなければいけない。
まめに 前へ 血液型の宿命ですわ。



また明日、です。














[PR]
by yukimaga | 2017-01-25 23:54 | 雪マガだより。 | Comments(0)