人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

広島オフ

編集部、本日は広島でオフです。

広島オフ_e0324053_21463771.jpg
広島というか、日連と北海道の大きな違いは
コートの規格と審判の見る位置にあります。

もし、統一されるなら
どちらでも良いと言えば、言い訳だけど

審判の見方で言えば、どちらの見方も
長所短所がある訳で、見落としは
どちらにもあります。雪合戦に見落しは付き物。

ならば優先順位を付ける必要も考えます。
つまり、そっちを取るより
こっちをちゃんと、取ってよ、という考え方です。

コート規格の違いは どちらでも良い、
だけど、雪合戦的な観点で、どちらの方が
雪合戦として、競技として面白いのか。
説いて見たいところです。

そんな事を考えている広島の夜です。
明日、北海道へ戻ります。


また明日、です。




by yukimaga | 2017-02-06 23:16 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga