ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

広島より帰札。


今回の広島参戦メンバーです。

げきだん市川の、のぼりを持つのは、島根デンジャガ監督のハジメさん
シニアチームの助っ人をお願いしました^^;

e0324053_22093981.jpg
e0324053_22094182.jpg
二枚目 初日の開会式。 二日目は残念ながら雨の中での開催となりました。
結果は先日アップした通り、オールスター部門、3位  
レジェンドシニア 準優勝 

結果はともかく、今回はじめて 北海道の仲間が集まって
遠征出来たことが、何よりの成果だと思います。


北海道のチームにとって 昭和新山ありきで
道外のチームが 毎年、昭和新山へ参加してくれる理由が
少し分かってくれたと思います。

いま組織が分裂している中で、交流が盛んになって行くことは
雪合戦という共通の目的の中で
チームが求めていること、本来のカタチじゃないでしょうか。

広島20回大会へ
今回は、ほぼ一年前からの呼びかけに、
でぃくさんズ神出の田村君が、まず応えてくれ、
単独チームでは無理だったけど、いろんなチームの有志選手が手を上げてくれ
11月末にメンバーがで揃いました。 

せっかくだから、シニアレジェンドもと、見込みメンバーで
なんとか揃いそうなのでエントリーしちゃいました。

出場する以上、勝ちにこだわります。
対戦した地元チームのみなさん、とも交流し
また次回もと。 その気にさせてくれます。

岩手の ゆだホワイトベアーズ、広島、赤い’96ちゃん、
チーム名に往年の選手の顔が並びました。

選抜チームも、もう一試合対戦したいところでしたが
また、次の機会があると信じて・・・^^)

広島市内の打ち上げで、結束できたようです。

一人、日曜帰りで空港直行と
土日強行で参加のあすとろうず、高橋選手もお疲れ様でした。



また明日、です。


















[PR]
by yukimaga | 2017-02-07 23:03 | 雪マガだより。 | Comments(0)