ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

広島遠征メンバー

せっかくの遠征なので、日曜日は広島へ移動してみんなで打ち上げ。

選抜チームといっても、お金もかかることなので
有志メンバーであり年代もバラバラ。
神出の3人以外の7人はバラバラのチームから。
神出キャプテンのさすがの統率力と、手を挙げて来るだけの事はある
雪合戦好きのメンバーが集まった。

e0324053_00015201.jpg
ユニフォームとマイヘルを見るだけで、雪マガに見かけるチームが
揃ったので、大会事務局に無理なお願いをしてバラバラのヘルメットを
承認してもらった。

まあ、シニアチームは最後に手を挙げてくれた吉田監督を立て、
「げきだんいちかわ」を名乗ったけど、
せっかくの選抜チームなので、マガジン9号に書いたように
「もし、北海道選抜チームができたら・・その時は、吉田監督」
それが選抜チームで早々に実現したカタチとなった。

監督を失った シニアチームは 男4人女子4人に
島根のハジメさんと 壮瞥から視察のSTY・ヤマモトさんを助っ人にエントリー。
こちらも密かに 優勝を狙えるメンバー?

とにかく、怪我がなくて何より。
両チームとも3試合出来て 良かった。としよう。

西日本のチームが、毎年、昭和新山へ参戦してくれる理由を
今回参加したメンバーは、きっと理解できたのではないかと思う。


・・・訳です。



また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2017-02-09 23:56 | 雪マガだより。 | Comments(0)