ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山前々夜


昨日の練習コートから。

シェルターに入って、念入りなキャッチボール、ロブの繰り返しは
精度の高さで、改めて唸らせてくれました。

前身のチームのスタイルが踏襲されています。

今夜が最終練習って言ってたから、今頃はピークタイムかなと。

e0324053_23140932.jpg
JRが脱線したり、明日の朝が荒れ模様だったりで
20回、21回大会の悪夢がよぎりましたが、
なんとか徐々に北海道入りが見えてきました。

あすは、朝から封入作業と会場お手伝い、マガTの販売コーナー準備を
まったりとやっとります。

会場立ちよりのみなさん、見かけたら声かけますから。

それにしても、一年の早さ。
夢のような3日間です。



また明日、です。



















[PR]
by yukimaga | 2017-02-23 23:30 | 雪マガだより。 | Comments(0)