ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

キドアイラクの全てをのみこむ晴天。

 
白馬は今年も天気が良かった。
二日目のカメラマンさんから、写真が届きました。

初日は2時くらいまでしか滞在できなかったけど、
二日目はちゃんと最後まで。

奥に八方尾根、右手前にジャンプ台と、
360度、雪の中にいる感じで、みんなサングラス無しではいられない感じ。
集合撮影じゃ、必ず誰か目をつぶってるので、連写勝負で。

勝っても 負けても 雪合戦 
撮影時間を惜しみ、昼食抜きだったけど ごめんなさい、 
なかなか、全てのチームに挨拶とまで、出来なかったです。

ひとまず、天気に感謝し
しかし、現実的なところも、しっかり見つつ

雪マガに出来ることを 確認してきました。
今回、広島のH君が声にしてくれたことが、とても嬉しいことでした。

それは雪合戦人として 同じ想いでいてくれたこと。


と、とりあえず、5万枚にも及んだ撮影カットを前に
今日選んだ写真はこの一枚。 
e0324053_20015336.jpg

八方尾根を背景に。 



また明日、です。









 















[PR]
by yukimaga | 2017-03-09 20:15 | 雪マガだより。 | Comments(0)