ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

なごりの雪


e0324053_19073215.jpg
   (PH:TOSAKA)
 



今日は東京へ転勤となる雪合戦人の送別会へ出席、
納会から一週間^^;再びの集まりとなりました。


昨日から断続的にふる雪はなごり雪というには、ちょっと積もり過ぎ。
雪合戦的にはもう、いいやという気持ちと、雪合戦の写真整理をしながら
いい写真に巡り会えた時はやはり、雪景色が恋しくなるもんです。

シーズンを終えると、いろいろな意見も耳にするけど
そんな意見も宴の席だけで終わらせるんじゃなく
みんなに届けるべき、話もたくさんある訳です。

そんな事をまとめてみたりもするけど
カタチにする為には、いろいろな弊害もある訳です。

話すだけでは形にならず
聞く耳があり、試す余裕があり、辛抱強い説得など
その先のことが必要となります。


写真を整理しながら、いい写真が出てくると
やっぱり、雪合戦! と思う訳です。

チーム撮影分、今月中にはなんとかまとめます。




また明日、です。












[PR]
by yukimaga | 2017-03-24 23:57 | 雪マガだより。 | Comments(0)