ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦モード継続中~


e0324053_21305396.jpg
(ph:takeuchi)


今日も、せっせと写真を見続けています。残り1万枚??かな。


今やなんでも動画の時代ですが、
やっぱりそこから切り取った一枚のドラマって凄いものがあります。

ガチガチの迫力満点写真から、ウルうるってくる写真とか、
気分爽快の青空の下では、
どのチームも良いビジュアルとなるし、
雪が降りしきる中では、時が止まっている静寂感さえも感じます。

カメラマンによっても、取り方とか狙いどこが違っていて
個性が光ってるもんですよ。

また、写真チェックの合間に、ふと思い出したように
全国の雪合戦人に、電話取材をしたりもしています。

突然、いきますので。
電話番号がわからない方も、メッセンジャーで初めてなんてことも
ありますのでよろしく対応お願いします。


3月も残り一週間を切って、皆さん平穏な生活に戻ったか、
もしくは雪合戦ロスになっているか?
はたまた、既に練習を始めたチームもあるようです。

先日、「練習ゼッケン」をご希望のチームへは
今月中に発送する予定です。


写真チェックに戻ります。



また明日、です。






[PR]
by yukimaga | 2017-03-26 21:32 | 雪マガだより。 | Comments(0)