人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦モード継続中~5


本日は雪合戦会場で実施した
雪合戦VRコーナーの設置の「お仕事」の為、

そうべつの道の駅 壮瞥情報館iアイまで行って来ました。
雪合戦モード継続中~5_e0324053_23235987.jpg

あいにくの天気でけっこうな雪。
雪合戦モード継続中~5_e0324053_23242442.jpg
すっかり、春モード運転慣れしていた為、
いつもの峠越えはデンジャラスな雪道ドライブとなりましたが、
その分車も少なく制限速度規制の高速道路より早く到着。


ちゃっちゃと設置。こんな感じです。
雪合戦モード継続中~5_e0324053_23240996.jpg

初代ブラッキーも自立しています。
お立ち寄りの際は 是非一緒に写真を。

雪合戦モード継続中~5_e0324053_23240691.jpg
子供には見せられない
ビフォーアフター



滞在3時間~帰りに新山参りで拝んでから、
雪合戦モード継続中~5_e0324053_23241346.jpg

取材を兼ねて地元チームのアノ選手とちょっと話して来たところです。


先日の雪合戦特番、やっぱりゴールドゼッケンチームが
映っていなかった点に話題が。


ルールについては、やはりいろいろな考えがあるもので
審判のについても やはりいろいろな人がいるもんで解釈の違い。


さらに組織が違っているような現状では
統一の認識や、基準を作るにも作れず。

なんとかならんかね、って話をしてきました。



なんだかんだ雪合戦な一日。




また明日、です。










by yukimaga | 2017-03-30 23:29 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga