ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦モード継続中~10

e0324053_00484767.jpg

冬シーズンが終わり、各地納会などで
今年の大会を振り返ったと思います。
そうこうしている間にプロ野球もはじまり、
一喜一憂の日々が続く訳です。


お酒が入らなくとも雪合戦の話は尽きないもんです。
今年も雪合戦の語り部たちと話した時がまた、明日の活力にもなります。

編集部は3月はほぼ毎日写真を見ていたと思います。
気まぐれで、インスタ、fbに、どんどんアップしています。

全部の試合を実際に見ることはできないけれど
あの試合はああだった、こうだったという話は興味が尽きません。
不可解な場面はみんな、報告してくれたりもします。

そんな話題にのった試合が
撮影の中に連写撮影で出てくるものです。

映像とは違うんで、前後の流れはわからないけど
証拠的な決定的カットなんかもあります。

例えば、ヘルメットのど真ん中に当たっているのを
二人の審判が見落としていることもあるんです。



やっぱり、雪合戦ジャッジは難しい。

そんな極みを目指してみませんかね?



また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2017-04-04 23:58 | 雪マガだより。 | Comments(0)