人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦モード継続中~18


雪が戦モード継続中~ですが、実際は一年中継続してます。

ようやく、雪マガP.AMの写真選択に移行してきました。
大会記録をお願いしたままで、まだ未回収が半分くらいかなと。

やることだらけの中ですが、雪合戦モード継続中です。


この間、各地の雪合戦人の皆さんに、
雪マガ編集部から連絡をさせていただいて密かな取材を敢行中です。

全国幅広くですが、現状の雪合戦の思いなど、いくつか質問させていただいています。

なんだ、来てないぞ! という方は、ブログの方へ一報ください。
(※近隣の方はそのうち直接)

雪合戦モード継続中~18_e0324053_23114171.jpg



ひと昔、組織のことは なかなかチームへは伝わりにくい状況がありました。

チーム・選手も、それは特に気にしなくても良いことだったのかも知れません。


今はチーム選手による、組織への関わりや、
大会運営の支援が増えてきたと思います。
必然的に雪合戦人が増えて、そういった選手経験者が
組織のことを担っていくことも求められて行くもんです。

やがてそんな時代の朝を迎えると思います。




これも役割分担かなぁ



また明日です。








by yukimaga | 2017-04-12 23:27 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga