人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦モード継続中~19


もの申す!のススメ。

まあ、みなさん言いたいことがあると思います。
もちろん、雪合戦についてですけど。

雪合戦モード継続中~19_e0324053_23503985.jpg

言いたいことを言える場は必要かも知れないけど
これは一度言っても、言っただけで終わる可能性が大です。

雪マガでもこれまで要望があれば掲載してきました。
肝心なのは、何度でも繰り返すことじゃないかと、経験値からは言わせていただきます。

もの申す!というよりはちゃんと意見をつたえるという事です。
それと、それが具体的な提案であり、みんなが賛同すれば
いつかカタチになるはずです。
一度だけでは伝わらなければ何度でも。
つまり時間がかかることもあるという事。

なかなか勇気も必要だし、そういった場も必要かと考えます。

その昔、昭和新山の掲示板には誹謗中傷的な意見が
不特定多数な形で掲載されたことが続きました。

中にはちゃんとした提案もあったんですけどね。
顔が見えないというのがやはり、良くない点じゃないかと。

とは言え、そういった発言の場が無い、
どうしたら良い、というのが分からないのが 今の雪合戦じゃないでしょうか。


と言うわけで、そんな場をマガジンの誌上で提供できるわけです。
その気のあるかた、お待ちしてます^^;

時間はあります。




また明日、です。














by yukimaga | 2017-04-13 23:58 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga