ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦人は S なのか


雪合戦、雪球が命中すると まあ快感ですよね。

雪合戦の一番の瞬間。

特にスタートでの第一球が命中したときとか

相手チームを全滅させた時も快感

フラッグをきれいに抜いた時も。

または、1シェルでのデフェンスで、
一斉攻撃をかわし切った時も快感ですよね。

まあ、観客目線でだって見ていてヒットすると快よく感じます。


e0324053_00261660.jpg
審判目線でも、雪球が命中してアウトコールするのは快感ですよね。

はたまた、終了の笛を思いっきり吹くときもけっこう、いけます。

たまに誤審や見落としで、あとでめっちゃ落ち込んだりしながらも
再びコートに立つって気分・・・それは逆のやつ?



とにかく、雪合戦には やめられない中毒性があるようで。



また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2017-04-26 23:53 | 雪マガだより。 | Comments(0)