ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日の昭和新山。


e0324053_16451127.jpg

今日はナントカ ?フライデー。
早く仕事を切り上げて、昭和新山へ。

‥‥なんて言えると良いのですが月末なんで、
朝からあれして、これして駆けずり回ってました。

夕方から昭和新山は30回大会に向けての
実行委員会に提案に同行させてもらいました。

借用していた29回大会の競技記録を返却しましたよ。
そう、ユキマガPA用の全試合の大会結果です。

校正を終え、何とか作業進行中ですが、
A型の編集部としては記入漏れが
残念な所です。

まあ、主審サイン忘れと、10 ー 0結果が
フラッグなのか、全滅なのか、はたまた四人入ったのか? そのチェック漏れですけどね。

誰が主審かは良いけど、選手としては気になるところな
はずです。

審判目線では主審を初めてやった人も、ちゃんと名前入れましたから。どの試合だったか思い出して下さい。
あと、ルーペを用意して待ってて。


また明日、です




[PR]
by yukimaga | 2017-04-28 16:38 | 雪マガだより。 | Comments(0)