人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

Y・M・P・A ~♪ 

メーデー、メーデー5月です。

という事は30回昭和新山大会まで、10カ月切ってます。
今年は30周年、かなりのプレッシャーを感じながらも

すでに冬の体験雪合戦の問い合わせも入ってきています。
もう、雪マガピーエーの作業にも影響があり、他の仕事は出来れば断りたい!なんて言えれば良いのですが
世の中そんなに甘くはないもんです。

そんな訳でさらに自らにプレッシャーをかけるべく、「ユキマガピーエー」の予告で表紙だけ公開します!

Y・M・P・A ~♪ _e0324053_19443263.jpg

で、お気づきかと思いますが頭文字をとって「YMPA」と四文字にしました。
正式には 雪合戦マガジン別冊「ユキマガピーエー」、
略して「ワイエムピーエー」と定着することを願っています。

只今、ページがどんどん増殖中で100ページを超える?勢いです。
良い写真満載で雪マガ11号雪合戦30年特大号と棲み分けてもしていますが、これが迷うんですよ。
写真をカットできない決断力の欠如でしかないのですが、スポンサー無しなので印刷代と相談して
価格も今のところ未定とさせていただきます。

雪マガが勝手に決める、ランキング100も、さらに迷うんですよ。
何も決まっておらず、気休めの表紙だけ。
完成予定は、6月初旬か中旬。

まもなくサポーターも募集しますのでよろしくお願いします。





また明日、です。









by yukimaga | 2017-05-01 19:54 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga