ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

行く時は、行くしかないでしょ。


5月も2日目、連休なんて関係ない!ってみなさん頑張って!
ずっと考えていたことを、実行に移すことは瞬発力が必要だなって、あらためて思います。

e0324053_19511579.jpg

この写真のように、絶望的に可能性は少なくとも、
雪合戦では行くしかないって場面です。

どうせ負ける絶望的な状況だから、わざわざ痛い目にあわなくともいい派 か
可能性は、一億分の一しかなくとも、やってみなけりゃわからん派 か
どっち?ですか。
チームの決め事で、行かないと後で吊るし上げになるとか・・・
俺は華々しく散ってやる とか 一つのシーンで勝手な想像もさせていただきます。

さて、編集部は、というよりは個人としては、今、行くしかないって状況です。
おかげさまで、毎日が雪合戦。いろいろな状況を考えながら数年寝かせていたことでもあります。

それを叩き起こして、突っ走るには、準備にこの連休が必要です。
なんのことか、回りくどい言い方になってますが、
ユキマガピーエーとともに近日公開したいと思います。

写真からもう一つ。
ピーチさん、武士の情け、せめてフラッグの周りだけ空けておいてあげて、かな。


また明日、です。







[PR]
by yukimaga | 2017-05-02 21:37 | 雪マガだより。 | Comments(0)