ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

本当になった、シュウニンの話


e0324053_18595530.jpg

連休中の情報ではあったのですが、
橋本聖子さんが、国際雪合戦連合の名誉会長に就任されました。

毎年、昭和新山の開会式にはほとんど出席されていると思います。
今年は雪が降りしきる中、いい感じの写真が撮影されていました。
ご存知のようにスケート連盟の会長もされていますので
「雪合戦」の普及へ一役買って頂けるとの期待があります。


確か最初の昭和新新山へは10回か11回大会だったと思いますが、
聖子隊というチーム名で大会に参加されました。
時にはチームメンバーを調達して一緒にやっていました。

古いネタをたまに引っ張り出しますが、マガジン0号でも
中村編集長の取材を受けて頂いたりでご縁は続きます。
これはもう、最後までお付き合いいただくしかないですよ。



また明日、です。






[PR]
by yukimaga | 2017-05-23 23:59 | 雪マガだより。 | Comments(0)