人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

本当にサプライズな こんな話


本当にサプライズな こんな話_e0324053_22052739.jpg

昨夜は、道央の仲間の送別会でした。
本人には知らせずサプライズ企画という事で20人近くが待機しました。
入場と同時にほぼ泣きっぱなしで、目的達成。罪な人たちです。

その本人は、雪マガ10号で、サプライズ企画、「三度の飯より雪合戦好き」を
一人で書いてくれた、「きゃん」ちゃんです。
チームからのサプライズ返しを受ける結果に、涙腺の大きさもハンパなかったようです。

まあ、すぐビーチの時は戻ってくるって言うし、
島根夏の陣も行くって言ってますんで、どこにいようが雪合戦仲間です。
来週末、東京なのでとりあえず、はだし部を紹介しておきました。



雪マガ11号、サプライズ企画を書いてみたい方は、お知らせください。
yukimaga@branch.co.jp



また明日、です。









by yukimaga | 2017-05-28 22:06 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga