人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ダメ元で、いいじゃないか、雪合戦人だもの


ダメ元で、いいじゃないか、雪合戦人だもの_e0324053_18560718.jpg

最初の一歩。一歩踏み出すことに臆することなく。
あ〜だ、こーだと言う前にダメ元でやってみな!ってことだと思います。ダメ元ですから。やるときはやるっていうより、出来る事があるなら今、やろうって方だと思います。そんな訳で、やりますよ! って、何を?かと言うと・・・(まだ、ひみつ)

遅れているPAの方ですが、ちょっと取材待ちがあります。それと、厄介なことが一つ。これも 秘密にしておきます。
6月18日は東広島支部のオープン雪合戦です。今回のPAでは、広島企画を入れています。間に合わないかなぁ・・・ちょっと申し訳なく思いますがドカ~んと入れてますんで、勘弁してください。今日はこれから、ススキノで人生相談に応えて来ます。


また明日、です。






by yukimaga | 2017-06-06 19:03 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga