人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

観客は多いほうがいいに決まっている。


観客は多いほうがいいに決まっている。_e0324053_18554890.jpg
錦織選手、今回も惜しいところで勝負に敗れました。

例えば昭和新山のベスト4、ベスト8となるとこりゃ、もう定番の強豪チームになってきます。 
決勝トーナメントの16チームに名乗りを上げることも至難のことでけっこう組み合わせの
運も影響するんじゃないでしょうか。そこからさらに上へ行くこと、またベスト8を守ること、ベスト4になることも
それぞれ分厚い壁といって良い高いハードルが存在します。

ましてセンターコートとなるとです。
ここに立つことは、多くの雪合戦チーム、選手の目指すところです。
そんなコートですから、声援は多い方がいいに決まってる。

そしてテニス同様、静寂と歓声の緊張感が合うような気がするんですが、


また明日、です。



















by yukimaga | 2017-06-08 23:43 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga