人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

次なる一手 


雪合戦マガジン別冊ユキマガピーエーがようやく手を離れましたが、気が抜けているような事はありません。今日も雪合戦漬けの日で11号に向けて始動です。
今回は最終校正が金曜日の夜だったのですが、ここで大会情報の一部が抜けている事に気がつきました。やばい!明日が休みだったら土曜日の印刷入稿が遅れる!と、夜だったのでfbでダメもとでその連盟さんに確認をお願い入れて戻りました。翌朝、一番、ちゃんと情報が届いていました。SNSの力にあらためて感謝です。

そんな事もあり、前から計画していたのですが、fbのグループを開設しようかと思います。雪合戦情報オンリーページです。いろいろアンケート機能なんかもありマガジンにも活用できそうです。例えば、優勝チーム予想なんかも投票出来ますので第30回昭和新山国際雪合戦、優勝予想企画は今のところ雪マガ11号企画にエントリー確実なところです。

ユキマガピーエー予告~
次なる一手 _e0324053_20053039.png




また明日、です。












by yukimaga | 2017-06-26 20:06 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga