人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

AKB48の危機感 からの~雪合戦


また見出しだけで、無茶なオチにもって行きます。
そもそも、オッサンはリーダー以外のメンバーさえ認識してません。誰がなんだかグループもメンバーもさっぱりです。

唯一そんな中でも、アイドルがいうところのファンあっての私達、というリーダーの言葉が一番ズキュン!ときたところです。雪合戦界にとっては、それは選手であり、チームです。その中でも雪合戦に関わってくれるチームは、一味、意味も違う存在です。いま参加してくれているチームは全部その可能性を持っていると思いますが、残念ながら、様々な温度差もあるのが現実です。

組織や大会運営側が意識しなければならないのは、そんなチームの意識じゃないかなって思います。ほっとくとそれは増えたり、減ったりの繰り返しです。
アイドルグループのリーダーは、それを危機感として捉え発言していると受け取れました。雪合戦界のリーダーは危機感をもっているでしょうか。

写真はJPT48。
AKB48の危機感 からの~雪合戦_e0324053_19583854.jpg
最近増えてきた3文字英文チーム、その頭文字の意味の認識も重要ですよ。
PH:TOSAKA



また明日、です。












by yukimaga | 2017-06-27 20:02 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga