ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦人の部屋


雪合戦マガジン編集部では、7月1日より新たにフェイスブック上に雪合戦人の専用ページを新設します。『雪合戦人の部屋』。一年中、濃~い雪合戦マニア向けのページなれば良いなと思います。いろいろな機能がある中で、アンケートや人気投票なんかも実施していきたいと思っています。従来のfbも継続しますが当面、頻度は抑え気味になるかも知れません。
取り急ぎ、fbでつながっている皆さんにお知らせしますが、万一案内が行かなかった場合はご連絡ください。yukigassenmagazine.branch@gmail.com まで。

e0324053_18242581.jpg
編集部 雪合戦部屋より。



また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2017-06-30 18:21 | 雪マガだより。 | Comments(0)