ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ここだけの話ですよ~4


例えば、今の雪合戦界を隅々まで見渡してみようとすると編集部ではない時に運営事務局な訳で、毎回、1月末の土日が大会になっていると、同日に開催される大会には取材にいけない訳です。そこをなんとかする方法としては、日程を変えるなど、かなり先から調整などが必要になります。ただそれは、単に雪マガ編集部の都合でしょ、って事になります。まして組織も違うし地域の行事な訳でして。

全国の大会を見てみることは、運営側としてとても参考になります。それは一長一短も確かにありますけど、良いことは共有していけば、いい訳じゃないですか。長くやっているからなんてメンツは必要無いんですよ。斬新な方法はそれいいね!で良いところは取り入れる。そんな事を全国を回っていると感じます。あ~、それ、何処どこでは、こうやってましたよ!って。 そんな雪合戦界のお節介ナンバー1を密かに目指します。

e0324053_19382144.jpg


また明日、です。









[PR]
by yukimaga | 2017-07-14 22:00 | 雪マガだより。 | Comments(0)