ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ここだけの話ですよ~7


今回のユキマガピーエー、勝手に選ぶランキング、レディース部門については、一位、二位は、L、ミスキーとすんなり決まりました。例年は基準となる昭和新山と白馬の両大会に出場しているチームが無かったので明確な順位は回避してました。今回は、めしべ、NoName~神在~と2チームあったので上位のランキングについては自分の目で確かめることが出来た訳です。3位には、両大会に入賞のNoName~神在~、白馬優勝のめしべ、ではなく、紅部レイダースを選びました。理由は試合の主審をして身近でみたフォワードの選手たちの力量に尽きます。準々決勝で、Lに2-0で敗れましたが、今年の2強は別格で、その試合内容より、やはり選手の動きをみての判断です。中学3年生だったとか・・・雪合戦を続けてくれると嬉しいです。
大会前のLの驚異をある程度予測できたのも、練習を取材させてもらったからです。そうなると編集部の見立ても、まあまあって事で、評価してもらえるでしょうか。ただユキマガピーエーで掲載しためしべは、記事に書いたように、悔しさをバネに負けず嫌いなチームで来年が楽しみです。これに広島勢、くのいちも同一大会で顔合わせできると何よりなんですけどね・・・。
というわけで、3位紅部レイダース、4位めしべ、5位NoName~神在~、編集部が勝手に決めるベスト100チーム(+α)のレディース編でした。

あくまで勝手ですけど。


e0324053_18354339.jpg

また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2017-07-17 18:41 | 雪マガだより。 | Comments(0)