ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

夏休み前・・・宿題

地域によって期間が異なるようですが、学校は夏休みです。
雪マガ編集部もと行きたいところですが、とりあえず来週のビーチが終わってから・・・
今週は仕込みの準備です。今週末は昭和新山へポスターの提案。金曜日からコート設営と続きます。
日曜の大会ですが、土曜日のチームのキャンプ場所の確保もあり設営は金曜朝からです。
アシックス練習球も、もう販売も製造もないので今の分を修理してでも使うしかないです。
幸い今年の修理は30球ほど。2コート分予備も含めて300球。 確か一球600円でしたっけ。
ビーチ普及を考えると、先行きが見えないというより、現状維持の継続が精一杯です。

e0324053_23304432.jpg

また明日、です。







[PR]
by yukimaga | 2017-07-23 23:32 | 雪マガだより。 | Comments(0)