ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ビーチモード3

良い天気です。釜石ビーチは雨で体育館での実施になったそうで残念でした。
明日も天気は良いとのことでですが、砂の上はかなりの高音になってました。
今回は、嬉しいことが一つ。かつて小学生大会で優勝したチームの子が大学生になって自分でメンバーを集めて申込んでくれたことです。
ところが組合せも決まった木曜日、自分以外のメンバーが来られなくなったと連絡がありました。察するに誘って集めてくれたメンバーはきっと初めてだったんだと思います。ビーチ雪合戦と言う響きに、やっぱりイベント感覚のかるい認識があるからキャンセルなんだろうなと思います。でも一人で参加費も振り込んで来たので
一人でも来るんならおいで、とメールしたら来る返信が来ました。、こんな芽は繋げて置きたくなりますんで、幸い人数の多いチームに相談するとなんとかメンバーが揃いました。明日は彼の申し込んだチーム名で出場します。

e0324053_22033761.jpg

また明日、です。

[PR]
by yukimaga | 2017-07-29 22:04 | 雪マガだより。 | Comments(0)