ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

30年目の雪合戦に向けて~30


e0324053_17395710.jpg
 

昭和新山のホームページに掲載されました。30回大会のポスターです。
早速問題です。ブラッキーを捜せ! どこかにいます。(ぶら吉も。)
30回記念と言う事で昔の写真も入っています。あのチームや、あの人が運良く掲載されているかもです。楽しみにしていてください。

今回は記念の30年目ということで、まあこの案に決まったわけですが、ポイントは総花的なところでしょうか。
他にも思い入れの案もあり、またリサイクルして挑戦しますが、雪マガ11号では、3号以来、久々に 没ったポスターコレクションも予定してみます。
なんにしても、ポスターが出来ると、いよいよ!目標が具体化した感じがします。



また明日、です。









[PR]
by yukimaga | 2017-09-15 20:06 | 雪マガだより。 | Comments(0)