ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ11号に向けて~14


e0324053_22363202.jpg

今日は久しぶりに前中村編集長から電話がありました。来月来札予定です。
雪合戦の事について久々に興味を持ってくれたようです^^)いろいろな問題も同じ理解を示してくれたことが嬉しかったです。これを機会に雪合戦界への復帰を勧めましたけどね。
今回の取材を通してひとつだけ。すでに雪合戦は雪合戦を愛するみんなのものであり、地域の活性化や企業の利益につながる目的だったとしても、その原点は揺らぐものではないと思います。というわけで雪合戦選手会はきっと、問題解決のための糸口になってくれると思います。

引き続き、参加申し込みについては ホームページより。

https://yukimaga.wixsite.com/yukigassenjin-1  



また明日、です。







[PR]
by yukimaga | 2017-09-29 22:38 | 雪マガだより。 | Comments(0)