人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ11号に向けて~27




雪マガ11号に向けて~27_e0324053_20352612.jpg


雪マガは珍雑誌らしい。 確かに。

だからと言うわけではないけど一考。
認知度を思えば何なりと、が基本ですが、
やはり目先を変えるために
使い分けをしょうかと思います。

専門誌というククリではなかなか、
取り上げてはもらえないけど
おちゃらけ物珍しさでの取材には
それなりに一線引いておきます。

さて、雪マガ11号に向けて~
雪マガP.Aで予告した雪合戦マガジン10年の
未公開写真集も写真の選定に入ってます。
限りある掲載写真で、載せれなかった写真。

毎日ブログにアップしても、まさに10年分くらい
枚数があります。
どうしても上位常連チームの撮影カットが多いですが
少なくともマイヘルチームは1カットでも
なるべく多くのチームを!目標100P超。



また明日、です。







by yukimaga | 2017-10-12 20:48 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga