人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山までカウントダウン~47日

昭和新山までカウントダウン~47日_e0324053_23425673.jpg


練習コート3日目。
写真は YMPA で紹介したコートラインの巻き取りグッズ。
巻いたラインをそのまま、起点のスチール管に挿しておきます。
これが まあ秘密兵器でもあります。
1人で3コート分のラインを貼るのに5分もあれば。

昭和新山までカウントダウン~47日_e0324053_23425289.jpg

さて、さすがに、雪合戦の練習3日連続は、
かなりキツイようです。

3チーム午前中で終了となりました。

今日はもう一点、臨時で審判講習会を実施。
初めてのみなさん4名です。

それも昭和新山予選部門に参加で申込みです。

話を聞くと皆さん道外出身の皆さんです。
勤務先の上司の方が、金沢で雪合戦をやったこと
があるという理由がわかりました。


正直なところ初参加チームから、
昭和新山へ出場することは、厳しい状況です。

それでも、昭和新山大会を見るだけでも
行ってみたい と、話してくれました。


初めて参加するチームとの
コミュニケーションは、絶対必要なことです。



また明日、です。



















by yukimaga | 2018-01-08 23:52 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga