人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山までカウントダウン〜19日

新山まで20日を切ったと言うのに
取材の流れで こんなところにいます。

昭和新山までカウントダウン〜19日_e0324053_22272807.jpg

まだ、やらねばならぬ事が
山積みですが ちょっとブレイクタイムです。

戻ったらまた、頑張ります。


東海大会では 日本代表選手が2名参戦。
代表ヘルメットもお披露目してくれました。

雪マガ 勝手に選ぶ上位ランキングの
チームが軒並み参加の大会で
ベスト8戦からは
見応えも、審判の緊張もあります。

この日、初めて審判に臨む地元の
皆さんもいて、
朝の打ち合わせはコートでの
立ち位置の推移と
見るエリアの説明をさせて頂きましたが
話していると息が途切れがちになるんですよ。

何故かというとこの辺りは標高1800m
高地トレーニングの合宿場所としても
有名なところで 道路沿いに
ランナーに注意、なんて看板もあります。

雪合戦大会としても、多分、
一番高い会場かも知れません


また明日、です。








by yukimaga | 2018-02-05 21:57 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga