ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

2017年 04月 19日 ( 1 )


久々の雨で少しは街も洗われそうです。

広島のプロ野球チームは好調ですが、
北海道のチームは、やることなすこと噛み合わず、
結果も、悪い方へイメージしたようになっていきます。

ここで一発出てサヨナラ!のイメージとはいかんのです。


雪合戦でもあることだと思います。

練習のイメージ通り行くとは限らないし、
選手のコンディションも心技体整っていても
チームとして噛み合わないと・・・ってなところでしょうか。

年間100試合とかのリーグ戦と違って
甲子園みたいに、実質一つ負けたらほぼ、終わりの雪合戦では
万全で臨みたいのはどのチームも同じでしょう。
希に運良く三つ巴で抜けた!なんてこともありですが...
大会前は絶好調でも、こればっかりはわかりません。
VT勝ちで波に乗る場合っだってあります。


日本選手権優勝のOZの場合は、昭和新山が
フルメンバーで臨めなかったと聞きました。
まさかの準決リーグ2敗なんですよね。

逆に本番で機能することも希にある訳です。
新山を制したでぃくさんズ神出もそんな感じがします。

(詳しくはこれから取材して、PAで掲載予定です!)

何より、勝手に決めてるランキング100で頭が痛いところです。

雪合戦もどこが優勝してもおかしくない対戦が増えて来たことは
良いことだと思います。

確かにベスト8の壁は残っていると思いますが、
新山ベスト16(来年シード)はキープすることが難しくなってきた感じです。

負けたらまた来年!少なくともチャンスは全チームにある訳で。
勝手にワクワク期待してます。

e0324053_22485113.jpg
PH:yamamoto






また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2017-04-19 22:51 | 雪マガだより。 | Comments(0)