ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

2017年 09月 06日 ( 1 )



e0324053_18500371.png


「アントンが北へ」のニュース/対話の必要性。どう思うかは意見が分かれそうです。
例えば、こんな雪合戦界でも。事務局の立場や雪マガ編集部の立場ではいろいろチームや選手からいろんな意見が集まって来ます。一応、中立のスタンスで行かなくては成り立ちませんので、偶然でも耳に入って来るわけです。一方の批判であったり、またその一方から批判だったり、双方、あちこちから爆弾が飛んできます。
だって人間だもの。どちらかが正しいとか、悪いということがあったとしても、完全なものはない訳でして。ご多分に漏れず、自分にもきっとある事です。人間なので長短あります。あの人はちょっと、この人はここが、あの人の良いところ、この人の良いところ。仲が良さそうに見えて外面だけだったり、絶対的な信頼っていうのは難しいことですから、A型的にはせめてもの協調性です。
こんな小さな雪合戦ですから、そんなものは全部巻き込んで雪合戦盛り上げなければ行かなければと思います。そうでなければ分裂でしょうか。残念ながら雪合戦界はそれほど大きくないですから対話の必要性と言う事では、一度、話しを聞いて見る価値はあるんですけどね。おそらく分裂した両当事者の言い分を聞いても食い違ったままでしょう。さて、ここから、ひとつにする為にはどうするか?簡単?/難しい? どちらでしょう。



また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2017-09-06 20:03 | 雪マガだより。 | Comments(0)