ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

2017年 09月 07日 ( 1 )

e0324053_20590386.jpg


空の上から。朝一便と最終便で東京でした。最終便が30分遅れです。一応、雪合戦つながりです。やっぱり時間と人選を優先すると雪合戦人になります。声を聴くという事は、裏腹な駆け引きなど無い至極の時間です。

チームを増やす、新しいチームを作るという事は難しい事です。バリバリ雪合戦経験チームのアイデアを聞きました。常連チームでも新人メンバーを入れるという事は誰かが辞めたとかと言うタイミングでメンバー不足による事が多いんじゃないでしょうか。そうで無ければ新人メンバーが増えると言う事は誰かが出られなくなるという事になります。試合に出てこその雪合戦ですよね。幾つかのチームが集まり、新人選手を数名持ち寄り、修行育成の場として暫定チームを作ると言うものです。お互いにのチームスキルを切磋琢磨しながら、チームの存続や、雪合戦人の育成に当たる。万一メンバーが欠けた時にはフォローし合う。とてもいいプランだと思います。1チーム新たに出来る以上に雪合戦を好きになってくれる選手を増やす事はとても大きな意味を持つことだと思います。


また明日、です。







[PR]
by yukimaga | 2017-09-07 21:40 | 雪マガだより。 | Comments(0)