ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

2017年 09月 16日 ( 1 )






e0324053_17322781.jpg



今日から 雪マガ11号に向けてブログでもお知らせしていきます。
雪マガPAでも予告してしまいましたが、11号と併せて雪マガ編集部&写真部の未掲載写真を集めて写真集を作ります。2007年~2017年までページ数は未定です。(※ブログ写真は2014年の撮影から)
今日は2009年から写真をチョイスしましてけど、一応未掲載を意識しましたが後でチェックしてみるとやはり、前回掲載していた写真がけっこうありました。懐かしい往年の選手さんたちがいっぱいです。正直、どうしても知っている雪合戦人さんの写真には手が出ます。まあ、小さく入れた写真も良い写真は大きく入れ直すことも検討して限定冊数になると思いますが、記録に残るものとして制作してみます。

あと、今年もワンパターンですけど、3つの企画を継続します。

●雪合戦人メッセージボード写真投稿企画

●雪合戦人サッポロビール写真投稿企画  

●雪合戦川柳 ※


メッセージボードはお一人またはグループで1カット写真、サッポロビール企画はサッポロビール、缶、グラスを持った写真をお願いします。未成年のビール持ち写真は企業コンプライアンスに関わりますのでお断りします。写真投稿分は雪マガ11号に必ず掲載します。雪合戦川柳のみ、独断で優秀賞数点を選出の上、オリジナルカラーの雪マガTシャツを進呈(2018年2月)します。 

投稿応募は、必ずこちらのアドレスへメールでお願いします。 yukimaga@branch.co.jp 
(fb、メッセンジャーへのコメントは見落とす可能性が高いので回避をお願いします)




また明日、です。









[PR]
by yukimaga | 2017-09-16 17:34 | 雪マガだより。 | Comments(0)