ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

2017年 10月 02日 ( 1 )


e0324053_19234412.jpg


雪マガ11号に向け、

10月1日から新たなやる気をフルい立たせて望んでいますが

ちょうど1週間の取材旅行は運転走行距離1300km。

持病の腰痛がじんわりと立ちはだかっています。

バンテリンサポーターが欠かせない状況です。


途中、同じく椎間板ヘルニアの手術から退院したばかりの

銭形の大場さんに(お見舞いする予定が)

リハビリ前の病院の駐車場で会うことができました。

ご贔屓チームの近藤健介選手が6月に同じ手術をして

今季絶望と言われていたのが

先週、試合に復帰していきなりヒットを打ちました。

若さというのもあるでしょうが、

地道なリハビリトレーニングだったようです。

まあ、プロじゃないんですが


雪合戦もFW選手は膝とか、首とか故障する話もよく聞きます。

雪合戦も念入りな準備運動が必要なのは間違いのないことですが

プロテクター類ももはや必需品と言って良いかと思います。

そんな特集:故障しない企画も考えてみます。挫折しなけりゃです。




また明日、です。










[PR]
by yukimaga | 2017-10-02 19:24 | 雪マガだより。 | Comments(0)