ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いよいよ、2014年も残すところ2時間あまり。

e0324053_21524509.jpg


昭和新山のホームページに雪マガサポーターの募集が掲載されています。
まとめて購入はこちらの方がお得ですよ。
謝礼は雪マガTシャツです、がよろしくお願いします。


雪マガ、このまま突入します。





また明日、です。












[PR]
by yukimaga | 2014-12-31 21:53 | 雪マガだより。 | Comments(2)
-3日。   あきらめましょう、大掃除。 年賀状と仕事納めは年越し。

e0324053_16352670.jpg




全てはマガジンのために。 って年明けたら 大会始まるし^^; 




また明日、です。









[PR]
by yukimaga | 2014-12-30 16:36 | 雪マガだより。 | Comments(0)
-2日。 雪マガ8号、とりあえず全ページの2校まで校了し、全部出力しました。

e0324053_19144750.jpg

年末年始、TVを見ながら、じっくり校正して
新年早々に、印刷入稿と目論んでいましたが・・・・


まだ、写真が届いていなかったり、 もの申す!人の原稿がまだだったり、
スポンサー様の広告データも、結局年内締切りをスルーされたりです。


そこはなんとかなるとして、 引き続き別マガ48Pにかかってます。

目指すところは、春に予定している 「2015シーズンの雪合戦の記録」です。

今回の2014年版は過去の記録になりますが、こういったものが
必要かどうか、2015年版も みなさんの反応次第かな。



ダメ元ですんで 雪合戦。 





また明日、です。 












[PR]
by yukimaga | 2014-12-29 19:17 | 雪マガだより。 | Comments(0)
-1日。  

まったく関係ありませんが、今年の紅白歌合戦で森進一の歌が「年上の女(ひと)」に
なっているのが とっても気になります。 

こちらは、道外チームで とっても気になるチームです。 

e0324053_20053707.jpg





作業に戻りますー^^;








また明日です。



 
[PR]
by yukimaga | 2014-12-28 20:06 | 雪マガだより。 | Comments(0)
あと1日。  ^^; あきらめて継続します。


e0324053_19311021.jpg

昨日の続き。2014年の大会記録&写真集の一部です。

昭和新山と日連白馬大会、全国各地の大会から送っていただいた
情報や写真も掲載します。
昭和新山大会は、全試合のスコアも掲載します。

以前から、年に一度の雪マガに掲載していたものですが
一年遅れになっている不自然さにずっと引っかかっていました。

来春、5月目標に2015年冬シーズン版を企画していますので
帳尻合わせでの 2014年版を雪マガ8号別冊として
同時発売を目指してやってみます^^ 

全48Pです。予定価格はこれから相談(なんとか印刷費を捻出させてください)


雪マガ本体の作業は、 一部、広告原稿待ちで。
最終校正、修正作業に入りました。 



また明日、です。







[PR]
by yukimaga | 2014-12-27 19:41 | 雪マガだより。 | Comments(2)
あと2日。  


e0324053_21015333.jpg



この場合のあと2日というのは、今日、金曜日を含めて、
あす土曜日までのつもりでした・・・ 

もしも、それまでに雪マガ作業を終える事ができたら・・・
宮古へ行けるかなぁ、などと妄想していましたが、無謀な妄想でした。

と、言いながら 別冊マガジンの予告です^^; 




また明日、です。








[PR]
by yukimaga | 2014-12-26 21:06 | 雪マガだより。 | Comments(0)
あと3日~。   表紙公開します。 雪マガ8号よろしくお願いします。


e0324053_20033891.jpg

あと3日・・・作業に戻ります。


また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2014-12-25 20:04 | 雪マガだより。 | Comments(0)
あと4日。   クリスマスイブ

e0324053_19261382.jpg


少し降れば良いものの 雪が降りすぎの札幌です。


午前中は滝野公園へ打ち合わせに行ってきました。



・・・・あと2週間後には大会準備って マガジンも出来ていないのに信じられません。



とりあえず、今年もクリスマスとは無縁で引きこもり、正月を目指します。^^;






また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2014-12-24 19:26 | 雪マガだより。 | Comments(0)
あと5日。 クリスマスイブは明日^^;

明日か、クリスマスの夜に 

雪マガ8号の表紙カバーを 公開しようかなと 思います。

PANPAKAPA~N

小出しで 少しずつ遠目にピント甘めに公開。



e0324053_18570497.jpg



また明日、です。




















[PR]
by yukimaga | 2014-12-23 18:59 | 雪マガだより。 | Comments(0)
あと6日。
なんとか一通りの原稿を埋めて、文字校正作業に入っています。
1校、2校と行いますが、只今、まさに作業中であります。

e0324053_17591906.jpg


雑然とですが、のこり1週間の勝負で、我が家の大晦日、正月の有無がかかって来るわけです。


今年こそ・・・なんとか。





また明日、です。
















[PR]
by yukimaga | 2014-12-22 18:02 | 雪マガだより。 | Comments(1)