人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~7 縁あっての雪合戦。

       西日本大会優勝、鳥取代表 縁(えにし)。
       島根の神在と噂の岡部兄弟連合チームとの雪マガ連絡網情報でした。^^;
新山をふりかえる。~7 縁あっての雪合戦。_e0324053_22465775.jpg



       ゼッケンで隠れてますが、背中に大きく 縁と入っていますね。
新山をふりかえる。~7 縁あっての雪合戦。_e0324053_22495240.jpg

       当ブログの「見聞緑」の「緑」 も 録ではなく 「緑」をあててます。 ちょっと意識してます。


新山をふりかえる。~7 縁あっての雪合戦。_e0324053_2341784.jpg

       島根のキャッチコピー入り手袋です。 一雪一縁 [いいね!]     photo Y.Suzuki

              






       また明日、です。
by yukimaga | 2013-04-25 23:11 | 雪マガだより。 | Comments(3)
Commented by 島根のサブマリン at 2013-04-26 19:54 x
神在の部長をしています、島根のサブマリンです。

まさか『縁(えにし)』が紹介されるとは思いもよりませんでした。
チーム事情により、雪合戦で縁のあった県内外の方々で結成したこの大会限り(?)のチームでした。
Tシャツも出場できないメンバーがデザインした力作です。
Commented by yukimaga at 2013-04-26 22:57
島根のサブマリンさん。 コメントありがとうございます。
遠路参加ありがとうございました。2年前の福山大会以来、西日本へはご無沙汰してますが、いつか、そのうちと思っては、います。チームの皆さんへよろしくお伝えください。
Commented by りゅうじ at 2013-05-02 12:47 x
そんなことになってたんですねー。
新山行けなかったのが益々悔しくなります・・・(;・∀・)

by yukimaga