人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~26 時代は、いずれ変わる。 

新山をふりかえる。~26  時代は、いずれ変わる。 _e0324053_2334121.jpg

昭和新山大会でよくある事ですが、天気はめまぐるしく変わります。晴れて、曇って雪が降ってまた晴れる。
それを繰り返す事がよくあります。撮影泣かせでもあるのですが、雪の中で撮った写真は雪が止まって見えたりして結構いい雰囲気だったりもします。
写真は広島代表、初出場の「雪村時代」です。雪の振り方もピークでまさに 雪村時代 って感じです。
試合を見たかったのですが、今回はかないませんでした。そして撮影も中村編集長が撮ったこの1枚のみ。


新山をふりかえる。~26  時代は、いずれ変わる。 _e0324053_23342119.jpg
で、よくよく見てみると、あの Yochan's ヘルメットでは? 懐かし~ですね。

その 雪村時代に広島決勝で、VT戦の末、惜しくも敗れたのがこちらのチームです。
新山をふりかえる。~26  時代は、いずれ変わる。 _e0324053_23352100.jpg


瀬戸内雪球団、 実はこの写真を6号のYukigassen Times で掲載したのですが、チームの紹介を
忘れてしまった次第です。おなじく紹介した岡山の浅口市の雪合戦教室を支援しているのも彼らです。
監督は福山支部の柑橘系、「みかん」さんです。この場で、お詫びを兼ね紹介させていただきます。
新山をふりかえる。~26  時代は、いずれ変わる。 _e0324053_233559.jpg

昭和新山が終わった直後、来年、自力で参加をすることを決め、練習も開始したと、連絡いただきました。
このヘルメットが来年昭和新山でみられる事を楽しみにしています。



また明日、です。





札幌地区 18日土曜の花見企画 天気予報はこちら→ もりのぶら吉☆日記
by yukimaga | 2013-05-16 23:41 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by たけ at 2013-05-17 09:30 x
雪村時代めちゃくちゃいいチームでした!

3セットやれて幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by yukimaga at 2013-05-22 08:18
たけさん 
こちらへもコメントありがとうございました!

by yukimaga