人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。 ~32 風前の達人。

雪マガ6号でコラムをお願いした、風前のトキオ、安田さん。 (詳細は雪マガ6号P41)
兄弟チーム、風前の灯、風前の不審火と職場チームです。東京と北海道で活動中です。
新山をふりかえる。 ~32 風前の達人。_e0324053_23572555.jpg


仲間たちは仕事の関係で転勤等で各地に散らばります。
新山をふりかえる。 ~32 風前の達人。_e0324053_23563750.jpg


でも昭和新山には、安田さんが監督であったり、で各地から集まり、今回も2チーム参加。
新山をふりかえる。 ~32 風前の達人。_e0324053_2358572.jpg


仕事、まして転勤が多い、そして結婚や家庭と 現実的な事になっちゃいますが
雪合戦をする上で、弊害、もとい壁?というか雪合戦に取り組むのにはいろいろ大変な事だらけなのです。
そんな中で、風前チームは職場でのやりくり、チームワークで乗り切っているような、そんなふうに思います。
新山をふりかえる。 ~32 風前の達人。_e0324053_23571939.jpg


そして、チームリーダーの重要性。各チームには必ず、チームを引っ張る「あなた」がいますよね。


風前の灯、永遠に灯し続けてください。




また明日、です。
by yukimaga | 2013-05-22 23:51 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga