人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

新山をふりかえる。~42  おまたせ、せたな。

新山をふりかえる。~42  おまたせ、せたな。_e0324053_23593932.jpg

昭和新山バックも良いですが、有珠山もよいですね。

新山をふりかえる。~42  おまたせ、せたな。_e0324053_002399.jpg

6号で取材に伺いました。せたな町SFC、せたなレスキューです。

新山をふりかえる。~42  おまたせ、せたな。_e0324053_001023.jpg


アップでも行きます。                    photo  K.NKAMURA


新山をふりかえる。~42  おまたせ、せたな。_e0324053_01154.jpg

個人的な事ですが祖父母、叔父のお墓があり、幼少のころからの第二のふるさとです。
昨年10月、中村編集長と2日間の千歳―日高―壮瞥泊―せたな―千歳と強行取材でしたが
貴重な時間を無理してあわせていただきありがとうございました。
おまけ。そのときの撮影から未掲載集合写真です。




また明日、です。
by yukimaga | 2013-06-01 23:58 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga