人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

楽しいぞ!ビーチ雪合戦。その5 遠方からの常連さん。

楽しいぞ!ビーチ雪合戦。その5 遠方からの常連さん。_e0324053_23365124.jpg

ビーチに今年も駆けつけてくれたTeamATM、その前の週は雪夏祭で優勝です。
ASSC、TSSC、MISKY。の連合チームです。お食事中、失礼します。

道央へは、納会から、ビーチ、パークと雪合戦は皆勤賞ではないでしょうか。 
今回はキャンプは出来なかったけど、毎回遠路駆けつけていただく事で、道央チームとの交流も
出来ました。いつも遠路参加頭が下がります。

楽しいぞ!ビーチ雪合戦。その5 遠方からの常連さん。_e0324053_2337184.jpg

ビーチ大会での選手宣誓は、17歳のまなみさんと、12歳のももかさん。

楽しいぞ!ビーチ雪合戦。その5 遠方からの常連さん。_e0324053_23374034.jpg

一週間前の雪夏祭表彰式のときは、髪の毛黒かったですね。 ^^;何があったのかはふれられません。

楽しいぞ!ビーチ雪合戦。その5 遠方からの常連さん。_e0324053_23381487.jpg

雪夏祭のときの一枚。いい球投げますねー!、17歳かぁ。


ピーチは4位入賞。

次は、連覇のかかるパーク雪合戦、すぐですよ。
ロッジ押さえておきます^^;



また明日、です。 





ビーチ雪合戦の様子は・・・こちらでも。
もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-08-16 23:40 | 雪マガだより。 | Comments(3)
Commented by くりりん♬ at 2013-08-17 00:06 x
雪合戦関係者のみなさま、いつもお疲れ様です❣
ひそかに読者です♥
初任校にいた生徒の元気な様子がココで見れて嬉しいです❣相変わらず運動神経がいぃんですね〜彼女♪
近くにいながら、雪合戦とも生徒とも疎遠になってしまいました。陰ながら応援しています╰(*´︶`*)╯♡
Commented by yukimaga at 2013-08-17 19:56
こんなブログにコメントありがとうございます。
そんなつながりに、お役にたてて何よりです。 今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 職務経歴書の例 at 2013-09-14 11:36 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

by yukimaga