人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今頃ですが・・・新山  岩手代表NFスノーウォーズ。

今頃ですが・・・新山  岩手代表NFスノーウォーズ。_e0324053_19505073.jpg

写真を探していたら、今年、はじめて拝見したチームの写真が出てきました^^;
雪合戦人はお休みして紹介します。
岩手代表のNFスノーウォーズです。お話したことはありませんが、写真で気になっていたチームさんです。

今頃ですが・・・新山  岩手代表NFスノーウォーズ。_e0324053_19511375.jpg

チーム名の通り、スターウォーズをイメージさせるロゴのデザインですね。クオリティ高いと思います。

今頃ですが・・・新山  岩手代表NFスノーウォーズ。_e0324053_195151100.jpg

左右異なります。


今頃ですが・・・新山  岩手代表NFスノーウォーズ。_e0324053_19521428.jpg

確かにこうしてみると、スターウォーズに出てくる帝国軍兵士に、見えなくもないです^^;
もとい、間違いなく意識されているかもです。


今年の新山は予選リーグ1勝1敗で予選突破とはなりませんでしたが、

岩手代表チームはどこも、ユニフォーム、ヘルメットのオリジンリティがあります。 
外見だけでなく、意気込みを感じる岩手チーム、やはり底辺が深いですね。



昭和新山まで、6か月切りました。 来週はポスターの提案です!





また明日、です。



もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-08-23 19:53 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga