人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

つながる雪合戦人~その74 監督兼、選手の阿部さん

つながる雪合戦人~その74 監督兼、選手の阿部さん_e0324053_1933595.jpg

チームフラッグは邪魔です。 (つまり、ハタ迷惑・・・・^^;) 

はじめて、阿部さんからメールが届いたのは、10年3月になっていました。
当時、ちょっと盛り上がった雪マガ連絡網へ公開討議のお題提案でした。

それが、チームフラッグについての提案でした。
選手として、守るときも攻めるときもフラッグが邪魔になるという内容です。

忘れたわけではないのですが、組織の事、ルールのことがあって、
ちょっと活動停滞なのは否めないですね^^;でも定期連絡は継続中です。

せっかくですから、Facebook で取り上げてみましょう。

つながる雪合戦人~その74 監督兼、選手の阿部さん_e0324053_195196.jpg

さて、阿部さんの肩書きは壮瞥のおとなり、洞爺町の商工会青年部 部長です。
おとなりは 副部長、早喜さん(MISKY。) 

つながる雪合戦人~その74 監督兼、選手の阿部さん_e0324053_1952946.jpg

阿部さんは、MISKY。の監督も兼任で、今年の新山では、AS・SCも三位で
写真整理で気が付いたのですが、当然、表彰台も2回あがっていましたね^^;


ということは、レディース決勝のあと、次は選手登場、ということも可能性があったということです。

つながる雪合戦人~その74 監督兼、選手の阿部さん_e0324053_1955579.jpg

先日のお話では、選手は一線を退き、MISKY。監督に専念されるとか?



勝手な野次馬の希望ですが
せっかくですから、チャンスがあればダブル決勝コート、めざしてほしいですね。




また明日、です。







もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-09-17 19:07 | Comments(0)

by yukimaga