人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日だけ、星にしています。

ちょっとしたリクエストにお応えして
ブログの右上の月を★にしてみました。^^;本日限りです。(もう、月に戻ってます。)

もともとは、野村監督の名言、月見草を意識していました。


中村編集長からも影編と名指しされていましたが
雪合戦をする皆さんあっての「雪マガ」なのでこれからもこんな感じで行こうかと思います。

今日の写真は昭和新山で大会を支える、地元虻田高校のみなさんです。
今年の写真(中村編集長撮です)
今日だけ、星にしています。_e0324053_19451515.jpg


昨年の写真(編集部撮)
今日だけ、星にしています。_e0324053_19455170.jpg

いや~、彼氏ほしいって書いてありましたが
今年は、その後を聞く機会がありませんでした。もう若さにかなうものはありません。


雪球を使って行う大会の中で、雪球製造のコーナーは
試合も見る機会もなく、目立つこともありません。

大会運営に関わる皆さんはわかると思いますが
雪球製造は大会の心臓部のようなものです。
ここの供給が上手く いかないと全てが動かなくなるといっても過言ではないですね。


ユニフォームにゼッケンを着けて、気持ちはチームと一緒です。
トレーニングを兼ねてとも伺いましたが、
ハウスの中での雪割り作業は真冬でも汗だくになります。


次回大会でも、きっと縁の下のお手伝いをして頂いているのかと思いますので
よろしくお願いします。



そうそう、そんな訳で、雪マガ7号のメッセージボード企画を募集しています。
yukimaga@branch.co.jp まで写真データを送ってください^^;

お待ちしています。




また明日、です。





もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-10-12 19:54 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga