人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ユキガッセンアーカイブ~ ボツったポスター2

昨日は昭和新山のホームページをずっとチェックしていたのですが
26回大会ポスターがなかなかアップされないので・・・^^; 

そんな訳で20年前のボツポスターネタを探していたら
と、ブログアップ中に新山のポスターが変わりました。・・・^^;


せっかくなので、昨日と同じ5回大会のボツ企画です

ユキガッセンアーカイブ~ ボツったポスター2_e0324053_184801.jpg



雪球王 気にいっていたのですけどね、この5回大会のポスターは

再度、そうべつの企画で行こうという事で、
地元の小学生に 雪合戦の絵をかいてもらうことになりました。
(詳細は7月6日の つながる雪合戦人~谷岡さん)



という事はまた、そのうちボツった雪球王を復活させるかも・・・


今の雪合戦界で、「雪球王」といえば・・・やっぱりあの人でしょうか?



名前は出さないでおきましょう! 



また明日、です。 



   (明日は南からの予定です。)
by yukimaga | 2013-11-01 20:12 | ユキガッセンアーカイブ | Comments(0)

by yukimaga