人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ももち浜から~3

福岡大会 ももち浜は今年で3回目、参加チーム数はまだ6チームです。

そんな中で、1回目から参加の島根デンジャラース、
長崎から参加のちゃらんぽらんずと、連続参加のみなさんもいます。
今回、嬉しかったのは、北海道から転勤で九州へ渡った3人のみなさんと会えたことです。


「とりあえず生。」の加藤さん。長崎チームを率いてくれました。
ももち浜から~3_e0324053_1985490.jpg



「G」の神谷さん、と・・・
ももち浜から~3_e0324053_1992751.jpg


同じく「G」の山本さん。 
ももち浜から~3_e0324053_19949100.jpg



みなさん次回、昭和新山に来ると言っておられます。



北海道から遠く離れた九州で、雪合戦が縁で再会できたことが何よりです。

つながりますね、雪合戦。 行って良かったです^^;

次は・・・



また明日、です。




もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-11-06 19:11 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga