人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ7号 そろそろ。

昨日の夜までに、唐突に全国各地の数名のみなさんへ
コラム8(お一人は九州でお願いしたデンジャラースの佐々木肇さん)^^;
8名の皆さんへお願いのメールをしました。

それと今までもお願いしたレギュラー企画経歴の数名のみなさま。

中村編集長が無き今、正直なところコラムや記事については苦境にはまっています。
取材もあと2つくらいは予定しています。

さて情報では、今年の昭和新山は、
日連大会との関係で出場県連が分かれることになるようです。

昭和新山への出場は、大変な負担になりますが、
一般公募枠からも可能ではあります。
ただ気軽に来てくださいとは言えませんね。


さらに出場したら、組織的には意図しないことにもなってしまうのでしょうね。

個人的な意見ですが、チームはどうしたいのか、

雪合戦チームの意思で動けばいいのではと思います。

雪合戦マガジンはどちらであろうとも、チームのつながりで
7号も完成させたいと思います。

雪マガ7号 そろそろ。_e0324053_21182910.jpg


写真のみなさん、笑ってますね。


コート決めジャンケン、

最初はグー!もアイコが4回、5回続くと

もうニヤけるしかないっす^^;




また明日、です。











もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2013-11-16 21:21 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga